歳を取ると年上好きとは言えなくなる!?

年上女子がたまらなく好きだという後輩のHくん。

会社でも公言してはばからない。

で、入ったばかりの新人女性社員が「じゃ、Hさんがどんどん歳を取っていったら、ストライクゾーンはどんどん狭まるんですよね?」という鋭いのか鋭くないのかわからない質問をかました。

その時は、仕事も忙しいのでなんにも絡まず、僕は普通にスルーしていたのだが、考えてみたらこれはすごい突っ込みだと思った!

彼は僕より3つ下でもう30になるのだが、年上ということになると31歳以上ってことになる。

そう現在は。

で、一年経てば31。

年上は32歳以上。

これがあと10年後には、40歳だから年上女子は41歳以上になる。

この年上好きとか熟女好きっていうのは、若いからこそ言えるのであって、普通に50歳くらいになってしまったら、年下好きっていうことになってしまうのでは??

ってことだ。

まあ、これは年齢の問題だけで、要するにHくんはアダルト動画でいう熟女好きなわけなんだけど、「年上好き」と言ってしまったら、こういうことになるんだよね。

「熟女」と「年上」では全く意味が違うじゃん。

アダルト動画でも年齢を記入したりするサイトだと、年上好きとかで検索したら、50歳以上のおばあちゃんが出てくる時代とか来たりして・・・そんなこたあないか。

Welcome , today is 金曜日, 2016年8月26日